おててのしらべるとらべる

英語話せないけど海外大好き!日本もすき。古くて汚いB級スポットからインスタ映えのイケイケな所も攻めの姿勢で生きてます。

沖縄代表のアングラBAR 怪奇倶楽部

個性的なお店が数々ある沖縄ですが、一際異彩を放つBARがあります。

 

それがこちらの怪奇倶楽部

f:id:erinakosakana:20171026194148j:image

はい、楽しそうですね。

この日はたまたまイベントでした。

音楽はノイズとかだけど、雰囲気はめちゃくちゃアットホームです。

 

f:id:erinakosakana:20171026194227j:imagef:id:erinakosakana:20171026194230j:image

VJがまた素晴らしいんです。

 

f:id:erinakosakana:20171026194258j:image

奥にいるのが店長の棺桶さんです。

 

f:id:erinakosakana:20171026194511j:image

 近々行われるイベントのフライヤーです。

f:id:erinakosakana:20171026194616j:image

ビルの外には猫がいます。

f:id:erinakosakana:20171026194640j:image

 

一見さまでも平等に話しかけてくれて、ミロも置いてある優しいBARですよ。

こういう雰囲気がお好きならどうぞ。

気持ち悪いと思う人は行かないでいいと思います。

 

 

f:id:erinakosakana:20171026195150j:image

2年前の写真です。