おててのしらべるとらべる

英語話せないけど海外大好き!日本もすき。古くて汚いB級スポットからインスタ映えのイケイケな所も攻めの姿勢で生きてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾の最強美肌ケア!廣源良の緑豆洗容素

台湾に行って女子へ配るお土産を検索していたところ、どうやら緑豆洗容素という最強の洗顔料があるとのこと。 早速画像を元に探してみました。 しかし、なかなか無い! 薬局を5店舗ほど回ったけどありません。 やっと見つけたと思ったら、なんとパッケージが…

福岡大盛りシリーズ①定食ほぼ500円均一!ご飯大盛りが凄い多津田食堂

こんにちは。 今日は福岡の大盛り店を紹介していきたいと思います。 高くて大盛りなんて、いくらでもできると思うので、私が「凄い!」と感動するのは安くての大盛り。 学生向けの大盛りです。 金額的には1000円以下。できれば700円以下が理想です。 梅光園…

台湾台中の宮原眼科はアンティーク感たっぷり!お土産のグラフィックデザインも最高です。

さてさて、初台湾です。 今回もアラサーおばちゃんといつも一緒に旅行してくれる、可愛い大学生男子とグループで行ってきました。 台湾といえば、いつも行っている沖縄の八重山諸島から見えるんですよね。 ということは南国のはず。 そう思って行くと12月の…