おててのしらべるとらべる

英語話せないけど海外大好き!日本もすき。古くて汚いB級スポットからインスタ映えのイケイケな所も攻めの姿勢で生きてます。

那覇国際通り付近にある異世界bar 桜坂g

f:id:erinakosakana:20171025174724j:image

f:id:erinakosakana:20171025174730j:image

f:id:erinakosakana:20171025174735j:image

秘密クラブのような扉を探し、

いかにも怪しげな世界への階段の先には完璧な世界観で構成された異世界へと繋がっています。

 

珍スポット、B級スポット

そんな言葉も当てはまらない、チープさとは無縁の芸術と音楽空間。

そしてそんな空間で飲食ができちゃう。

なぜならBARだからです。

 

桜坂gは東京、大阪にも滅多にお目にかかれない絶対的世界観を作り上げてあるBARです。

 

正直、私がみた中で世界観作りでここを超えるBARはまだないかもしれません…。

痛々しい磔のキリストがお気に入りです。

 

しばらく行ってないから行きたい…。

音楽とかの話もしてみたいです。

 

ちなみに写真は少し古いです。

変わってなさそうですが。

 

沖縄は九州にはない個性あるお店があって都会的です。

 

f:id:erinakosakana:20171025174710j:image

f:id:erinakosakana:20171025174752j:image

 

【桜坂g】

沖縄県那覇市牧志3-9-27 2F

098-863-4344

http://sakurazakag.com/